大吉

Uさんと毎月恒例の高知へ行って来ました。

いい天気で気持ち良かったです。

今回は、土佐神社でSさんと合流しました。

Sさん、「大吉」でした。

おみくじをあまり引いた事が無いそうです。

これから楽しみですね。

今日は、麦笑で中村氏が1日ずっといます。

私は午前中だけです。

「大吉」って嬉しいですね………。
スポンサーサイト

【2016/11/13 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック