チャリティー茶会

高松東ライオンズクラブ主催のチャリティー茶会 中条文化振興財団 美藻庵・晴松亭に行きました。

いい雰囲気で、落ち着いた気持ちでお茶を頂きました。

普段とは違うので、すごくよかったです。

たくさんの方が来られていました。

あっという間でしたが、ゆっくりした時間を過ごす事が出来ました。

また来年も参加したいです。

ビワ温灸の予約次々埋まっています。

18名のみですので、受けたい方は早く連絡下さい。
スポンサーサイト

【2016/11/06 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック