要注意

IMG_0046.png


こんなのが撮れたら要注意です。

いきなり事故にあったり、病気になったり‥‥。

私も直ぐに念を抜くようにしてます。

写真いろいろ見ているとオーブとかが写っている事があります。

そんな時は相談下さい。

?さん、『六』の数字のついているとお寺に行って来ました。って電話がありました。

いい事があると思います。

亡くなったお母さんからの数字だったので‥‥。

楽しそうな声でした。
スポンサーサイト

【2016/10/29 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック