よかった

?さん、本当に良くなってました。

腫瘍も凄く小さくなっていました。

焼肉食べに行ったんですけど、私と同じ位食べていたのでびっくりしました。

まだまだ安心出来ませんが、以前よりもいっぱい食べて元気そうでなによりです。

嬉しいです。

気持ちが楽になりました。

少し前に奥さんのお母さんが亡くなったんですけど、呼んでみるとお家に居ました。

良くしてくれたと感謝してました。

廊下を歩いていった方向に犬が走って行きました。

犬はお母さんが見えているんでしょう。

本当によかったです。
スポンサーサイト

【2016/10/27 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック