これから

コメントを紹介します。

名前:○○
タイトル:二つの出来事

いつもありがとうございます。
昨日二つの出来事がありました。
一つは仕事上で他人のミスを私にきせられました。自分の会社と宅配会社と取引先の会社の3社内の事でした。
お金がからんでたら横領罪に問われたかも。とか大袈裟ですが、私にとっては大きな信用を無くしかねない事でした。
社内では今までも結果的に私のミスになる事はしょっちゅうで慣れましたが辛い時もあります。
もう一つは昨日の夕方、駅ビルのトイレで手を洗おうとした時です。私より少し年配の女性が入ってきてササッと床に落ちてたゴミを拾いました。
一つ目の自分の事で頭がいっぱいだった私はその途端あっと思いました。
大事な事を学びました。
自分の事ばかり考えていてはいけない。
ものすごく恥ずかしい気持ちになりました。
もっともっと大きな気持ちで生きていかないと!
空縞先生からいつも教えて頂いているのに。
また新たな気持ちでゆっくり頑張ります。
いつもありがとうございます。
先生のブログはすべて私への言葉と勝手に(^^♪思ってます(笑)
これからは好きな事ドンドンやって行きたいなと考えています。
それから会社は今の時点であてにならないし、またあてにしないで生きる時代がきている気がします。
そこで、年齢制限なく自分でできる仕事を考えています。
手作りの物を作るのが好きで簡単な服とか天然石の小物もつくりたいし。
とか昔から頭の中で思い描くだけですがね。
好きな事して会社に頼らない生き方みつけたいです。

まだまだこれからです。

人生長いですから………。

自分に正直に過ごして下さい………。
スポンサーサイト

【2016/10/08 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


S生命イベントでお世話になっております横山です
ありがとうございます。安心を頂きました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。安心を頂きました。
2016/10/08(Sat) 12:33 | URL  | S生命イベントでお世話になっております横山です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック