気分転換

?さん、本当に出来る気分転換して下さい。
普段しない事をする、普段行かない所に行く‥‥‥。
丸一日仕事を休んで‥‥‥。
爆発してしまう前に‥‥‥。
家族の方にもきちんと分かってもらって下さい。
大切な事ですから‥‥‥。
定期的にして下さい。
一人で抱え込まないで‥‥‥。
いい事がありますように‥‥‥。
スポンサーサイト

【2016/10/07 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとうございます(*´ω`*)
S生命イベントでお世話になっております横山です
先生のブログはすべて私への言葉と勝手に(^^♪思ってます(笑)
これからは好きな事ドンドンやって行きたいなと考えています。
それから会社は今の時点であてにならないし、またあてにしないで生きる時代がきている気がします。
そこで、年齢制限なく自分でできる仕事を考えています。
手作りの物を作るのが好きで簡単な服とか天然石の小物もつくりたいし。
とか昔から頭の中で思い描くだけですがね。
好きな事して会社に頼らない生き方みつけたいです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(*´ω`*)
先生のブログはすべて私への言葉と勝手に(^^♪思ってます(笑)
これからは好きな事ドンドンやって行きたいなと考えています。
それから会社は今の時点であてにならないし、またあてにしないで生きる時代がきている気がします。
そこで、年齢制限なく自分でできる仕事を考えています。
手作りの物を作るのが好きで簡単な服とか天然石の小物もつくりたいし。
とか昔から頭の中で思い描くだけですがね。
好きな事して会社に頼らない生き方みつけたいです。
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック