パワーストーンに顔

皇帝龍の彫刻の石に、赤ちゃんの顔が刻まれていました。

奥さんから預かり石を交換浄化してました。

都合よくIさん家族が来られました。

ほとんど話をしないご主人の物でした。

顔が不気味でした。

こんなのは初めてでいろんな浄化をしました。

手元戻り喜んでいました。

Iさん家族はいつもみんな仲がいいです。

うらやましいです。

今回もほとんどしゃべりませんでした。

けど本当に優しくていい方です。

ご主人さんは、帰る時にスニーカーの右と左の色が違ってました。

水色とピンク色でした。

どうなったら間違うのか………。

小さい子供ならありますが………。

とにかく楽しいご主人さんですね。

霊が喜んで寄って来るの分かります………。

アイスクリーム、お菓子、芋けんぴ等食べるのを減らして下さいね。
スポンサーサイト

【2016/10/06 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック