引き寄せ

ずっと欲しいものを願い続けていれば自然とそれが叶ってしまう……。

よくいう「引き寄せ」ですが、うまく使えていますか?

なかなかうまくいかない方多いと思います。

人生を変え、富を引き寄せるために、今すぐ実践できるいくつかの基本的なスタンスの1つは自分が信じる哲学の質に焦点を当てることだ。

そして、思考の質と行動の質、より豊かになるためには、自分が世間に対して何が出来るかにも焦点を当てるべきです。

「富に焦点を当てて考える際には、細心の注意を払って下さい。焦点がすべてです。焦点を合わせたことが拡大します。」

「富」とひと言で言っても、お金、健康、人間関係………。

人によって定義は違うかもしれませんが、それが何であれこれは当てはまります。

さて、あなたは「富」に焦点を合わせられていますか?

「自分の願望」に焦点を当てれていますか?

もし、「富」をなかなか引き寄せられていないのであれば、ネガティブなことや望まないことを心に描いたり焦点を当ててしまっていないかどうか

ぜひ一度、自分と向き合ってみて下さい。

少しずれていてもうまくいきませんから………。

虫眼鏡で紙を焦がした……あれですね………。

【2016/09/26 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック