塩をまく

?さんより

自宅の敷地でゾッとする事が近所の方から聞きました。

40年程前、自宅を含む一帯は?さんの土地でした。

大きな屋敷があり、周りは田畑でした。

おばあさんが自殺をしたそうです。

その後、次々と不慮の事故で不幸が続き持ち主は土地を手放した…………。

その後、住宅団地になりました。

ほとんどの方が離婚、突然死と現在も起き続けています。

怖くなり敷地に塩5㎏撒きました。

これでよかったですか?


塩を撒くことはいいです。

月に1回は、ずっと塩で土地を清めたらいいです。

家の中には、観葉植物をたくさん置いて下さい。

こんな所は結構ありました。

その土地に住む方の、繁栄を拒んでいると思います。

50年位で誰もいなくなると思います。

例、3代位 おじいさん、お父さん、自分 位の間まで。

こんな所ありましたから………。

塩はずっと続けましょう。
スポンサーサイト

【2016/09/25 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック