大谷由里子

古高松薬局の鈴江社長の友人 横山やすし氏の元マネージャー「大谷由里子」さんと食事をしました。

ちょっと紹介します。

大谷由里子(人材活性プロデューサー)
京都ノートルダム女子大学卒業後、吉本興業(株)に入社。
故・横山やすし氏のマネージャーを務め、宮川大助・花子、若井こずえ・みどりなどを次々と送り出し注目を集める。
2003年3月に研修会社の志縁塾を設立、代表取締役に就任。「全国・講師オーディション」を主催。
法政大学大学院・政策創造研究科 卒業。
読売テレビの報道番組・・「ニュースten.」にて、人材育成の取り組みが紹介される。日本全国・24局(フジテレビ系列、テレビ寺子屋)に出演。
現在は企業・自治体を中心に「自立・自走」の人づくりを精力的に支援している。また、全国各地からのオファーを受け、講演や研修、
地方創生に伴うインバウンドの企画立案を行う。『笑い』を用いたユニークな『人材育成法』は、日本経済新聞やNHKスペシャルなど、
数々のメディアで取り上げられ話題となっている。
モットーは、「感じて・興味を持って・動く」人づくり!

楽しい、元気な、かわいい方でした。

今日の講演会楽しみです。

高松テルサ 3階視聴覚室  10:00~11:40 当日チケット 3,000円


それと

名前:○○○
タイトル:オーブの写真

はじめまして。
私も4枚ほど、オーブの写真が撮れました。
良いものなのか、悪いものかはわかりません。
フラッシュの影響かどうかもわかりません。
一度見ていただけるとありがたいです。

非公開で連絡先入れて下さい。
こちらから連絡します。
スポンサーサイト

【2016/09/22 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22(Thu) 11:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック