空縞会

11日の事でちょっと

午前7時30分に行かないといけないですか?   そんな事ないです。何時に来てもらっても大丈夫です。

Uさんが、中央公園のボランティアの清掃が終わってから、モーニングが食べたいからその時間にお願いしました。

パンは買えますか?   お願いしてますので、買って帰れます。

一人で行ってもいいですか?  何人で来てもいいです。来られた方同士でいろんな情報交換して下さい。

例………彼氏欲しい…… 彼女欲しい…… 就職先が…… どんな事をしているか…… どんないい事が起きたか………等

パワーストーンのゴム直して欲しいのですが……   直します。

パワーストーン追加で買えますか?  持って行きます。

毎月第2日曜日ですか?  今のところその予定です。 

服装は?  何でもいいです。

Uさんの発案ですが、なかなかいろんな方にお会い出来ないので楽しみにしています。

個別に本格的な話は出来ませんが、何でも聞いて下さい。

今は丸坊主ではなく、髪の毛あります。

少し痩せています。

お会い出来るの楽しみにしています。
スポンサーサイト

【2016/09/06 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

空縞会
林三十津
この会は、私も参加出来るのですか?
あまり、お会いしてないのですが、この会は、何時頃まで、してるのですか?場所は何処でしてますか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
空縞会
この会は、私も参加出来るのですか?
あまり、お会いしてないのですが、この会は、何時頃まで、してるのですか?場所は何処でしてますか?
2016/09/08(Thu) 10:15 | URL  | 林三十津 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック