楽しみ

高松市議会議員の杉本 勝利(すぎもと かつとし)さんが来られました。

地元を自転車でまわって真っ黒に日焼けしてました。

中井貴一さん風に見えました。

本気で仕事に取り組んでいるなあって思いました。

なかなかいないです………。

自分の事ばかり考えている議員ばかりですから………。

応援しようと思いました。

これからの活躍が楽しみです。

ちょっと紹介します。

高松市議会議員

杉本 勝利(すぎもと かつとし)

生年月日:昭和44年6月7日

選挙区:高松市

当選回数:1回

まだまだこれからです。

ぜひ応援してあげて下さい。
スポンサーサイト

【2016/08/31 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック