イメージ

○○さんより

悪習慣を絶ちたいのですが、なかなか出来ません。どうしたらいいですか?

昔からの悪い習慣を断ち切る努力を始める前に、 まず心の中でなりたいと思っている 自分の姿を描くと、想像以上に早く そして簡単に悪い習慣にさよならできる、 そんな気持ちになれます。

簡単なほうがいいですよね!

自分がなりたいイメージを 心に植え付けると、自分の直感を上手く使い、 その結果自分に必要な考え方が できるようになります。

これを忘れている人が沢山います。

私たちは常に自分の考えから 現実を創作しています。

自分の考えは、自分が創作したいと思う イメージの青写真のように作用しています。

イメージが実際のエネルギーを引き寄せ、 私たちが以前想像していた 形になるようガイドしてくれます。

そして、私たちの望みを現実に表してくれます。

種を蒔き、収穫する。

これと同じ原理です。

悪い習慣を辞めることに力を入れるよりも、 まずは自分の理想の姿を強くイメージする。

これがスムーズに自分の習慣を変えていく コツだと思います。

イメージが大事です。
スポンサーサイト

【2016/08/29 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック