よかった

厳島神社に行ってきました。

いつもやってますが、○○さんの事を想ってくじを引きました。

1回目 凶 えっ

2回目 凶 えっ

3回目 凶 えっ

4回目 凶 えっ

5回目 平 あれっ

6回目 平 あれっ

家族もびっくりしてました。

なんかすごいなあって思いました。

その後、大願時でくじを引きました。

7回目 大吉

8回目 大吉

やっぱり!!って………。

本当に本当に頑張って下さい。

大丈夫ですから………。

やっぱり当たっているなあって………。

よかったです。
スポンサーサイト

【2016/08/28 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック