大丈夫

人生では、予期せぬことが起こるものです。

うまくいくと思ったことがうまくいかなかったり考えもしていなかったことが起きたり……。

人生は冒険です。

神が悪戯をしているのではないかと思うようなことも起きます。

ありえないと思うような事が起きた時は自分のパワーを思い出してください!

充実した人生を送る力を自分は持っていることを思い出してください。

気づいてください。

自分が周りの状況にどう反応するかによって、今後の将来が大きく変わっていきます。

責任を持って自分の人生を歩んでいけば、自分の環境が変化していきます。

私たちにはどうする事もできないものもあると潔く認め嫌でもそれと

共存していく生き方を学ばなければならない時もあります。

今抱えている問題や課題に振り回されないようにしながら共存への道を選びましょう。

大丈夫ですから………。

【2016/08/20 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック