お墓参り

今朝、お墓参り行ってきました。

朝早くからたくさんの方が来られていました。

なんか嬉しかったです。

ヤ○ザの方も大勢で来られていました。

挨拶だけしましたが、皆さんお墓参りをきちんとされていました。

こういう事大切にしているんだと思いました。

コメント紹介します。

名前:○○○○○

本文:空縞先生のお仕事は、単に人を幸せにするだけじゃなく、明日への希望を灯してくれる大きな役目があると思います。応援してます!!

ありがとうございます。

これからもお役にたてるよう頑張ります。

いつも言ってますが、『因果応報』だと思います。
スポンサーサイト

【2016/08/14 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック