これから!

嬉しいコメント頂きました。

名前:○○○○

タイトル:夢が叶う

空縞先生

6月に大阪でお世話になりました○○○○です。

今日は奇跡が起きましたのでご報告させていただきます。

息子がこの度、USJのダンサーオーディションに合格しました!(≧▽≦)
ダンサーの登竜門と言われているUSJのパフォーマンス。
中学生の時からの夢でした(^-^)

先生から諦めずやり続けることだとお教えいただき、トイレ掃除するといいよと伝えたところ、レッスンの日は必ずトイレ掃除をしてくれるようになりました(o^∀^o)

倍率はかなりある中で見事勝ち取った夢へのキップ!
それもステージ上の数人の中のパフォーマンスです!
夢の第一歩を踏み出した息子にエールを送ります!

ありがとうございました!

これからですね。

楽しみです。

頑張れ!!
スポンサーサイト

【2016/08/09 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック