順調

?さんより

あれからは、きちんといろんな事をしているので順調です。

望んだ通りになってます。

思ってた以上ですが……。

ありがとうございます。

これからも頑張ります。

よかったですね。

もっともっといいことが起きるといいですね。
スポンサーサイト

【2016/08/06 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

夢が叶う
前田清香
空縞先生

6月に大阪でお世話になりました前田清香です。

今日は奇跡が起きましたのでご報告させていただきます。

息子がこの度、USJのダンサーオーディションに合格しました!(≧▽≦)
ダンサーの登竜門と言われているUSJのパフォーマンス。
中学生の時からの夢でした(^-^)

先生から諦めずやり続けることだとお教えいただき、トイレ掃除するといいよと伝えたところ、レッスンの日は必ずトイレ掃除をしてくれるようになりました(o^∀^o)

倍率はかなりある中で見事勝ち取った夢へのキップ!
それもステージ上の数人の中のパフォーマンスです!
夢の第一歩を踏み出した息子にエールを送ります!

ありがとうございました!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夢が叶う
空縞先生

6月に大阪でお世話になりました前田清香です。

今日は奇跡が起きましたのでご報告させていただきます。

息子がこの度、USJのダンサーオーディションに合格しました!(≧▽≦)
ダンサーの登竜門と言われているUSJのパフォーマンス。
中学生の時からの夢でした(^-^)

先生から諦めずやり続けることだとお教えいただき、トイレ掃除するといいよと伝えたところ、レッスンの日は必ずトイレ掃除をしてくれるようになりました(o^∀^o)

倍率はかなりある中で見事勝ち取った夢へのキップ!
それもステージ上の数人の中のパフォーマンスです!
夢の第一歩を踏み出した息子にエールを送ります!

ありがとうございました!
2016/08/08(Mon) 00:41 | URL  | 前田清香 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック