チャンネル

最近、過去最高の成功を収めた人が何人もいますが、

その反面、景気がとても良かった時代でさえ、結果を出せなかった人も、私はたくさん見ています。

あんなに多くの人がうまくやっていた時期にも、四苦八苦している人がいたのです。

結局、大切なのは、「不況を引き寄せるチャンネル」と「不況の中で、成功を引き寄せるチャンネル」の、どちらに合わせるか、ということです。

ここで、「私には成功を引き寄せるチャンネルなんかないよ」と言う人がいるでしょう。

作ればいいんですよ。

自らの心の中に、そのチャンネルを作ればいいのです。

自らの心の中なら、500チャンネルはもちろん、何万チャンネルだって、何十万チャンネルだって、無限にチャンネルを作り出すことができます。

第一、今のチャンネルだって、勝手に出現したのではありません。

誰かが「こんなチャンネルが欲しい」と心の中で作り出したから、存在しているのです。

だから、あなたも同じことをすれば良いのです。

富を手にしようと決意し、自らの心の中で、そのためのチャンネルをたくさん作りましょう。

現状を超越したチャンネルに自らを合わせましょう。

結果を出している人本当にいますから‥‥‥。

こういう事だと思います。

【2016/07/28 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック