邪魔しているのは自分

なぜうまくいかないのか?

仕事でもプライベートでも、苦労や痛みを感じず、もっと気楽に過ごしたい………。

何も犠牲にせず、限りない成功を手にしたい。

自分の夢を叶えたい。

そう思うことはありませんか?

もし、そう願っても、現実は叶っていない。

だとしたら、自分が心の底から望んでいる成功や豊かな暮らしを、自分から遠ざけているものは何なのか?

それは自分………。

自分の過去が自分を縛っているのかもしれません。

いつもと同じ事をしていたら、当然、同じ結果が出ます。

今は変化の時です!

人生に飼いならされたり、人生の思うツボにはまってはだめです。

自分には限りない可能性があると信じてください!

自分の邪魔をしないように………。

【2016/07/18 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック