強い信念

?さん、当てはめてみて下さい………。

今、私(自分の名前)は、自分の人生や思考の責任を負っている。

今、私 __________ は、自分の運命の主導権を握っている。

そして、今自分が起こしているポジティブな変化にワクワクしている。

今、私 __________ は、この瞬間の自分自身をいとおしく感じまた大切に思っている。

そして日々、よりよい自分になっている。

今、私 __________ は、他者に植え付けられた、自分の役に立たない教えから開放されている。

今、私 __________は、受身の人生ではなく、自分から自分の将来を選んでいる。

今、私 __________は、毎日、何をしても自信に満ち、うまくいくと感じている。

今、私 __________ は、目標達成のためのやる気もスタミナも勝利に対する姿勢も持っている。

成功の最大の秘訣とは、汗水垂らして働くことではなく、

なりたい自分にどうやったらなれるかについて、詳細を自分の頭を使って考えることです。

普通の人と優れた人の違いは自分の中にあるモチベーションの高さだと心の底から思っています。

忘れないでください。

ただ願ったり望んだりするだけでは十分ではありません。

強い信念を持った意図が必要です。

自分は自分の望みをかなえることができる!

そう自分を信じなければいけません。

では最後に、この言葉を覚えておいてください。

皆さんの人生です。

楽しく充実した毎日を過ごし、幸せな希望に満ちた夢見てください。

日々優しい気持ちで過ごしましょう。
スポンサーサイト

【2016/07/15 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/16(Sat) 20:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/17(Sun) 09:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック