奇跡

日々いろんな報告ありがとうございます。

信じられない事が現実になった!

奇跡とは

奇跡(奇蹟、きせき、英: miracle)は、神など超自然のものとされるできごと。

人間の力や自然法則を超えたできごととされること。 です。

信じられない事が起きる事です。

たくさんの方が奇跡を起こしています。

絶対に無理な事だと分かっていた……。

だけど、うまくいくと信じていた……。

奇跡が起きた人はみんな同じ事を言います。

『 信じていた…。』

奇跡は信じていた人にしか起きません。

絶対に私は、幸せなお金持ちになれるんだ!って信じて下さい。

信じている事は見えませんが、奇跡が起きると見えますから………。

奇跡が起きると分かりますから………。

今の状況がどんなに悪くても、絶対にうまくいく!って信じていた人にしか奇跡は起きません。

奇跡は自分で起こす事が出来るようです……。

いいですね。

【2016/06/29 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック