いい流れがきた

コメントを紹介します。

名前:○○○○
タイトル:いい流れが来ました!

空縞先生

いつもありがとうございます。

大阪でお会いさせて頂いた○○○○です。

嬉しいご報告です。

昨日、ナンバーズ3で、14,000円当たりました!

空縞先生にお会いしてから、ロト7で初めて2,000円当たり、コツコツ買い続けていたら、当たりました。ホントにびっくりです!ありがとうございました。

仕事の方も、「婚活カウンセリングで絶対うまくいくから」と言って頂き、「よし!がんばろう」とスイッチを入れたら、仲人業をやってる方とご縁が出来て、結婚相談業も始めることになりました。

一人でも多くの方の幸せのお手伝いを頑張って参ります!

?さんの髪型に似てるから上手くいく!(笑)と言って頂いた言葉を胸に楽しみながらやっていきます。

本当にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

本当によかったですね。

これからが楽しみです。
スポンサーサイト

【2016/06/26 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック