見えない力

ちょっと紹介します。

名前:○○○○

タイトル:有難うございます。

いつもお世話になります。私のコメントを紹介していただき有難うございます。

涙が出るくらい心がふるえました。

人の事を言わない。人の事を気にしない。

今の私にぴったりあった、お言葉です。

このお言葉を心に持ち生きて行きます。

イジメにあって他人と接するのが怖かった娘がどんどん強く正しい方向へ進んでいる気がします。

空縞先生いつも有難うございます。心強いです。

見えない力に守られていると思います。

?さんへ

どん底なんです…。って来られましたが、そんな事無いですね……。

今までも、お金に困っても保険の満期で助かったり………。

守護霊も「絶対にうまくいく!」って………。

今がどんな状況でも大丈夫ですね……。

仕事、プライベートも………。

自分の中に落とし込みが出来たと思います。

頭で心配し過ぎていても、心では「最終なんとかなる!」って思っていますね。

そんな風に思えるのは、『 見えない力 』に守られているからです。

まず自分が体感していますね。

これからどんどん幸せになって下さい。

楽しんでいきましょう!
スポンサーサイト

【2016/06/23 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/24(Fri) 00:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック