本当に凄い

コメントを頂きました。

名前:?さん
タイトル:昨日はありがとうございました!

○○です。
先日はお忙しい中、誠にありがとうございました!
もっと欲を持つ、イメージする、トイレ掃除など、昨日、先生よりご教示頂きました事1つ1つを、しっかりと行って参ります!
今はどん底の生活ですが、必ず良くなると確信しております??

いい事がこれから沢山起こると思いますので、その都度、ご報告させて頂きます!

今後とも宜しくお願い致します!

同じ方からです。

名前:?さん

タイトル:ご報告??

先生!

昨日あれから即、ネット銀行からロト7を買っていたところ、早速○等ですが、初めて当たりました??
今後すごい波が来る事を確信しました??

当選メールが来た時は、金額に関わらず凄く嬉しかったです^_^
銀行からのメールを貼り付け致しますm(._.)m

  ○○○○○○ 様
おめでとうございます。
宝くじに当せんされましたのでお知らせいたします。
当せん金の普通預金口座への入金は下記を予定しております。

入金予定日:2016/06/21

以上です。

今後とも宜しくお願い致しますm(._.)m

?さんも財布の入れた後直ぐの出来事………。

高額当選した方も出てます……。

やっぱり結果が出ますね。

もう残り少なくなりました。
スポンサーサイト

【2016/06/18 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック