本気

今頑張っているけど、本気ですか?

って聞くとそこまでは………。

ならうまくいく可能性低いですね……。って……。

そうだと思います……。って………。

目標をクリアしたいと言ってるけど、多分どうでもいいんでしょう………。

自分自身のしたい事は、目標をクリアする!では無いんですね……。

こんな方は今まで本気で取り組んだ事が無いのだと思います。

それに仕事、プライベートの区別がきっちり出来ていない、ONとOFFの切り替えも出来てません。

だから何をしていても心から楽しめない…………。

ぜひ小さい子供を見習って下さい。

いつも全力で、その時その時を過ごしていますから…………。

うらやましいですね。

大人になるといろんな経験をしてきて、いろんな事にフィルターをかけてますから………。

小さい子供は常に“本気”ですね……。

小さい子供は常に楽しんでますから……。

大変だ!

しんどい!

頑張らなくては!ではなく

『本気』って全力で楽しむ事だと思います。

【2016/06/08 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック