奇跡

奇跡(奇蹟、きせき、英: miracle)は、神など超自然のものとされるできごと。人間の力や自然法則を超えたできごととされること。

いろんな方がたくさんの奇跡を起こしてくれました。

本当に信じられないですが……。

守護霊の言っていた通りになって………。

病気、仕事、お金、人間関係……………。

これからもたくさん見たいです。

奇跡は起きる!と信じた人にしか起きないですね。

日頃の行いの悪い方は自分のしてきた事が分かるから、奇跡は起きない!って………。

結果も分かるし、因果応報だと思うそうです。

奇跡は起きるんではなく、奇跡は起こすもんだと思います。

起こせると思います。

楽しみです。

【2016/06/05 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック