前世

やっぱり前世で、やってきた事、やり残した事は今世に影響があるようです。

前世も大事ですね……。

子孫繁栄のために先祖の方々も力を貸してくれるようです。

人格は前世も今世も同じなんだろうと思います。

変わらないですね……。

極端に良くなった方がいますが、前世からの準備もあるようです。

やっとやっとうまくいった!って………。

伝えた通りで…………。

本当にびっくりで……、鳥肌が立ちました。

人間性が大事ですね……………。

日頃の行いが大事ですね………。

自分の事を第三者の目で人間性、日頃の行いを見ると結果が想像出来ると思います。

どうですか?

性根は変わりませんから………。

因果応報ですね……。

【2016/05/25 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック