桂浜

長宗我部元親氏のお墓参りに行ってきました。

Uさんのお墓掃除している写真を撮ると、白い大蛇が写りました。

毎回ですが………。

いい事が起こりそうです。

おみくじも大吉を引いてました。

毎回ですが………。

終わった後、高知県倫理法人会の会合に参加しました。

なんと桂浜の砂浜で食事でした。

カツオのたたき、金目鯛の刺身おいしかったです。

桂浜まで来たのに右手を洗って帰るのを、うっかり忘れてしまいました。

桂浜いい所ですね。

今度は洗って帰ろうと思いました。

大きい事が起きそうで、ワクワクしています。

すごい結果を出している方がもっともっと出そうです……。
スポンサーサイト

【2016/05/22 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック