直感

最近すごく直感が冴えてきた?   ?さんより

私たちの社会では、科学が観察可能な現象を的確に説明し、現実として説明できない事柄を受け入れようとしないところがあります。

「テレパシーを心で感じてもただの偶然だと思った。」あなたも何度となくあると思います。

物理学者や心理学者は、「宇宙の全ての物体間には、エネルギーリンクが存在する証拠がある」と語っています。

何かが発生すると、その活動はいっせいにエネルギーパターンに符号化されるので、

テレパシーや予知能力が受け入れやすくなり、その結果、直感を感じやすくなります。

だから、動物は地震発生前に逃げようとします。

テレビで観た事あると思います。

イギリスの生物学者ルパート・シェルドレイクは、同属が新しい物事を学習すると、

「原因領域」または言動行動の設計図が変化するという斬新な仮説を発表しました。

新しい言動を何度となく繰り返すと「形態共鳴」が確立し、全てのその種の同属に影響を与えます。

ロイ・ローワンの著書

(邦題:直観の経営 - “ひらめき”がチャンスを生む)」にはこう書いてあります。

「未体験の道を識別するために、心は体験と事実とその関係性を整理する。

その結果、新しいアイデアが生まれる。

地図に載っていない道を進んでいくと、直観は学習した年月と経験を要約し、一瞬のひらめきを与える。」

作家のマイケル・ハチソンはこう書いています。

「近年、多くの人が左脳的思考の危険性を認識し、右脳の機能を強化するために、

瞑想、ヨガ、お経、ダンス、ランニング、ドリームガイダンス、ビジュアリゼーション、

自己催眠など様々な方法を実施している。

これらのテクニックを使うと、右脳の可能性が広がる」。

忘れないでください。

自分を騙す事はできません。直感と呼ぶ心の知恵について、本当はあなたも分かっています。

信じていないのなら、自信を持って心の知恵の声を聞くために、小さな一歩を踏み出さなければいけません。

この一歩がなければ、自分にとって価値ある、頼れる情報を聞くことはできません。

あるアクティビティーや環境に身をおくと、直感を感じやすくなります。

試してみて、何が自分に一番合っているのか見つけてください。

一番大切なのは、違うアイデアを受け入れ、自分の能力に忠実になることです。

私のところに来て直感がすごく冴えてきた方多いです。

良い事も悪い事も「因果応報」です。

頑張って下さい……。

【2016/04/30 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック