ありがとう

4月26日午前6時8分に、父薫 満78才が亡くなりました。

60才位からパーキンソン病を患っていました。

去年6月29日に倒れてからは、病院へ入院、また施設と繰り返していました。

電話があり母と急いで施設へ行ったのですが、間に合いませんでした。

どうしても当日のキャンセルは出来なかったので、弟と母に任せました。

ものすごく気になっていた事が多くあったから…………。

通夜には、県外から来て頂き、わざわざ中国から通夜のため帰って頂き、直ぐに中国へ仕事に………………。

皆さんありがとうございました。

皆さんのおかげで立派な葬儀が出来、父も喜んでくれていると思います。

寂しいですが、母を支えていこうと思います。

本当に皆さんありがとうございました。

父親にも感謝の想いでいっぱいです。

ありがとうございました。

【2016/04/29 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


高田 美奈子
びっくりしました

先生、突然で大変でしたね お悔やみもうしあげます。

私も今年の1月に父が亡くなったばかりなので とてもよくわかります。
どぅぞ、先生が倒れないように ちゃんと食べて、休養はとってくださいね

管理人のみ閲覧できます
-



-
いつもありがとうございます。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
びっくりしました

先生、突然で大変でしたね お悔やみもうしあげます。

私も今年の1月に父が亡くなったばかりなので とてもよくわかります。
どぅぞ、先生が倒れないように ちゃんと食べて、休養はとってくださいね
2016/04/29(Fri) 12:54 | URL  | 高田 美奈子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29(Fri) 19:41 |   |  #[ 編集]
いつもありがとうございます。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます…
2016/04/30(Sat) 17:58 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック