掃除

心機一転身の回りの掃除をして不要な物を処分している?と思いますが……。

捨てるのがもったいない物があるのでは……?

それには値札がついているのでしょうか?

クローゼットの奥深くにしまいこむよりも、それを欲しいと思う人にあげる方が、意味があるのではありませんか?

・ボロボロになった靴は処分しましょう。

 そんな靴を履きたいと思う人はいないのですから……。

・まずは、自分のものから処分しましょう。
 
 家族に協力してほしいのなら、相手を責めるよりも、自分から率先して処分して、見本を見せましょう!

・心からありがたいと思うのなら、自分が取っておきたいと思うものでも、それを必要としている人にあげましょう!

ぜひやってみて下さい。

いい結果がでると思います!!

【2016/04/11 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック