白い着物

今朝、久しぶりに夢?幻覚?に来てくれました。

寝ていると、祝詞をあげている声が聞こえてきて……………。

最初は変な雑音だと思っていたのですが…………。

何を言っているのかはっきり分かりました。

白い着物を着た男性が3名立っていました。

“大国主命”との単語でいろんな事が分かりました。

多分、恵比寿様、大黒様、布袋様………。

本当に不思議な出来事でした。

T理事長と一緒に進めている事の応援をしてくれるのでは…………。

いいことがありそうです?!………。

『因果応報』

いろんな事ありましたから………。
スポンサーサイト

【2016/04/02 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック