引き寄るには?

Y住職のところにパワーストーンを届けに行ってきました。

いつもありがたい話をしてくれます。

不平を言うのをやめる事です。不平は1円のプラスにもなりません。

それどころか、不平を言うことによって状況 はさらに悲惨な状況に悪化します。

たとえば仕事について愚痴を言っていると、仕事はどんどんつらくなり ます。

不満で述べたことはすべて、さらに大きくなって自分に跳ね返っ てくるのです。

こんな人周りいませんか?

私の周りにはいます。だんだん悪い状況がひどくなっているようです。

心の力、引き寄せの法則があります。

そして、不満を言うことも、まさに引き寄せの法則で、あなたが口にした不満がどのようなことであっても、より一層その状態を引き寄せるの です。

ですから、あまり不満を言わないようにして、より多く感謝し、好きなことや好きな人たち、好きな場所について話すなら、文字通り自分の人生にそういうものを引き寄せるのです。

本当にそうだと思います。

それと

2枚、一万円札を折って一億円にして財布のお札入れの両端の入れ、お札を挟んでおくといいことがある!?そうです。

住職はいいことがあったそうです。

やってみようと思います。

いろんな勉強をされているY住職はいつもありがたい話をしてくれます。

また行きたいと思います。

【2016/03/29 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック