願望

ある方の話です……。

何もかもが上手くいかず、夜も眠れなかった……。

毎日がストレスの連続で、友達と会って話していても、なんだかその場から逃げたい気分で、

「最近どう?」とか聞かれても適当にごまかしていた。

友達の楽しそうな姿を見た時は、自分は人生の道を間違えてしまったんじゃないだろうか?とも思ったりしていた。

「どうなりたいですか?」と聞かれていっぱい考えた………。

今は前とは違う!

自分に自信がある!

本当に別人のように変わってます。

あなたが人生で望んでいるもの全てがあなたの所にやってくるとは限らない。

ただ、望まなかったら何もやってこないのは間違いない。

すべては願望から始まる。

あなたが今、どんな状況にいようが願望を忘れてはいけない。

願望を忘れずにプランを立てて、一歩ずつ前に進んでいきましょう!

【2016/03/22 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック