幸せとは?

今幸せですか?

考え方で変わるのかもしれない……。

考え方の癖で「幸せ」を感じられるのではないかと思います。

幸運を感じられる考え方の癖にする事が必要です。

・人に大切にされていると思ったら「素直に喜ぶ」
・自分は自分なので、「人と比べたりしない」
・幸せになりたいので、「幸せだと感じれることをしている」
・人の「良いところ直ぐに気が付き」どんな人とでも仲良くなれる。
・自分の悪いところは、改善するように意識し、「良いところは伸ばしている」
・失敗したら次に生かしていこうと「常に前に進んでいる」
・興味があることは「どうやってできるか」考える
・自分の良いところも悪いところもひっくるめて「自分であると認めている」 前向きな考え方にシフトチェンジです。

「幸せな事が起きたから幸せな気分」ではなく「幸せな気分でいるから幸せな事が起きる」 ということです。

『幸せな気分で過ごす!』やってみて下さい。

みんな幸せになる資格ありますから………。

【2016/03/11 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック