経済産業大臣政務官 参議院議員 北村経夫

北村経夫後援会 大阪高橋会 に行って来ました。

ちょっと紹介します。

~プロフィール~

◇参議院
 現在、経済産業委員会、行政監視委員会、憲法審査会に所属。
 これまで、外交防衛委員会、予算委員会、
 北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会、
 平和安全法制に関する特別委員会に所属。
◇元産経新聞社
 政治部長・論説委員、編集長、執行役員などを歴任
◇学歴
 中央大学経済学部卒業、
 ペンシルベニア大学大学院 国際関係論学科修士課程修了

おごることなく、謙虚な方でした。

平賀社長司会で大阪高橋会が終わった後、大阪事務所で記念撮影しました。

政治家の方は威張った感じの方が多いですが、そんな事はありませんでした。

本当にいい方でした。

香川県でも応援しようと思います。

またよろしくお願いします。

香川県に来られる日程とか紹介しますね。

IMG_0344.jpg

IMG_0347.jpg

IMG_0353.jpg


スポンサーサイト

【2016/02/23 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック