振り返ってみて


『人より一時間余計に働くことは尊い。努力である。勤勉である。

だが、いままでよりも一時間少なく働いて、いままで以上の成果を挙げることもまた尊い。

そこに人間の働き方の進歩があるのではないだろうか。』  BY  松下 幸之助 氏


『私は災難の起こるたびに、これを良い機会に変えようと努力し続けた。』 
 
                        BY  ジョン・ロックフェラー  氏
振り返ってみて下さい…………。

何かに気づくかもしれません。

Tさんより

昨日は夜遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

こうしたいなぁとか、ああしたいなぁという願望はありますが、じゃあいつやるのかという具体的なプランがないので、いつも願望のままで終わってしまいます。

しっかりプランを立てて人生勝利します!

また、お邪魔させて頂きます(^O^)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

これからのために頑張って下さい…………。

【2016/02/21 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/21(Sun) 23:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック