毎日の生活

S生命のイベント行って来ました。

毎月ここでお会いする方が、元気になっているので嬉しいです。

最初は、げっそりしていたのに…………。

本当に良くなっているので嬉しいです。

こんな事したらいいですよ!

こう思ったり、考えて下さい!

を列記しますね。

朝起きたらこう言おう。「今日の目標は○○○することです。○○○に感謝します」

人生はフェアではない。それでも素敵なものである。

人生は短く、人を憎んでいる暇などない。

自分の問題をあまり深刻に考えない。他人はあなたのことをそんなに気にしていない。

自分の過去と折り合いをつけよう。そうすれば過去が現在を損ねることはない。

他人の人生と自分の人生を比べない。あなたはその人の人生の全てを知っているわけではないのだから。

自分の幸せの管理人は自分以外に誰もいない。

いわゆる大問題が起こったらこう言おう。「5年後、これはまだ問題かな?」

他人が自分のことをどう思おうが自分には関係ない。

神さまは何事にも癒しを与えてくれる。あなたが求めさえすれば………。

状況は変わるもの。どんなに良い状況でも悪い状況でも。

病気になった時、あなたの面倒をみてくれるのは仕事ではなく友達。友達とはまめに連絡を取り合おう。

羨むことは時間の無駄。あなたには必要なものが全てあるのだから。

夜寝る前にこう言おう。「○○○に感謝します。今日私は○○○をすることができました」

忘れないで。あなたはとても恵まれていてストレスとは縁がないことを。

落ち込んだ時は、恵まれていると思うことをたくさん書き出す。

自然に笑顔になります!

最後に「バチが当たる位の欲を持って下さい!」

安心して下さい。罰は当たりませんから……。
スポンサーサイト

【2016/02/13 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック