楽しそう

高1のちひろ君、楽しそうにバイトをしてました。

偶然にも店に入る時に一緒になりました。

お母さんから聞いたのですが、生活態度も凄く良くなったそうです。

「お小遣いもいらない」って………。

以前とは違ってしっかりしてきたそうです。

これからも頑張って下さい。

また食べに行きます!

それと、ビワ温灸の場所ですが

麦笑Cafe
スマイル・シャトー

高松市御厩町1662ー1

087ー886-1460

営業時間:8:00~21:00

定休日:日曜日

赤い屋根が目印です。

予想通り直ぐに予約でいっぱいになってしまいました。

2月の日程が決まればまた紹介します。

完全予約制で定員12名です。

また直ぐにいっぱいになると思います。

数名のあふれた方を優先しますね。

30日午後からと31日は私もいます。

普段の日も時々ランチに行ったり、パンを買いに行ってます。

おいしいですよ!

【2016/01/24 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック