当選

年末ジャンボ宝くじ、またまた来られた方が当選しました。

凄いですね………。

私は下一桁だけでした。

毎回の事ですが………………。

周りの方は何故かいい結果が出てます。

それが私の役割なんだと思います。

去年もロト6、ロト7等、高額当選者がたくさんいます。

日頃の行いがいいのでしょう。

ものすごくいいイメージが出来ているのでしょうね……。

皆さんもいいイメージしましょう!

私も頑張ります。
スポンサーサイト

【2016/01/04 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック