目的を持つ

『目的を持つと知恵が湧き、知識も知恵に代わる。
 
 やる気も出てくる。自分の目的は祈りと執念で必ず達成できる。』

                        山崎 房一 氏

ぜひ目的を持ち、毎日を過ごして下さい。

T社長家族が来られました。

みんなうまくいっているようです。

全員、体の周りのピンク色の撮影が出来ました。

よかったです。

?ちゃんは『ホルモン』を連想してもらった時、はっきりとした色が撮れました。

ホルモン美味しいですよね!

何か嫌な事があっても『ホルモン』を連想する………。

こんな方は初めてでした。

純粋なんでしょう………。

楽しそうでうらやましいですね…。

これからも楽しみです。
スポンサーサイト

【2015/12/26 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック