あと10日

もうあと10日で今年も終わりです。

今年中にしておかなければならない事ありませんか?

ぜひやっておきましょう!

Kさんより

パワーストーンありがとうございました(o^^o)
気持ち良く年末が過ごせると思います。
これからはどんどん幸せが寄ってきてくれそうな気がします。
昨日、教えていただいたとおり海に行って右手を清めてきました。すごく難しかったです。引いてすぐ次の波がきてw
なかなかうまくいかず手が紫にw
でもすっきりした気がします。
ありがとうございました(o^^o)> 先生もお忙しいとおもいますがお体には気をつけてください(o^^o)

本当に幸せになれるんだと信じて下さい。

なれますから………。
スポンサーサイト

【2015/12/21 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(Mon) 18:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック