忘れずに

?さんより

良くなっていたのに、また悪くなっているは何故でしょうか?

言われた事はずっとしているのですが………。

例えば、

トイレ掃除をするのは楽しいですか?

掃除した後気持ちいいですか?

掃除しないといけないから………。

以前、最初は気持ちが違っていたと思います。

一番『気持ち』が大事です。

もう一度よく思い出して下さい。

だんだん慣れてくると「当たり前」になってきます。

守護霊信じてますか?感謝してますか?

最初の気持ち忘れてないで下さい。

みんなうまくいったり、うまくいかなかったりします。

どんな時も守護霊には『いつもありがとうございます』の気持ちを忘れずに……。

【2015/12/16 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(Wed) 22:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック