やっぱり欲を持つことに抵抗を感じている人が多いです。

悪い事では無いのですが……………。

お金の欲を持ちにくい、お金の欲を出しにくい…………。

食欲と同じように思ったらいいですよ……。

Sさん、これからが大事です……。

職場の方々のために、お客様のために、子供のために、自分のために頑張って下さい。

今の目標を達成させて、次のステップに進んで下さい。

欲は自然に持ってますよね……。

頑張って下さい。

【2015/12/11 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

私の事ですね!
欲持てるように頑張ります(^^)
初パワーストーンも すごく気に入って何だか嬉しいです。 いろんな事を信じてみようと思います(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私の事ですね!
欲持てるように頑張ります(^^)
初パワーストーンも すごく気に入って何だか嬉しいです。 いろんな事を信じてみようと思います(*^^*)
2015/12/11(Fri) 22:58 | URL  | S #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック