よかった

Oさんのコメントを紹介します。

先生!!!!!!!おはようございます\(^o^)/

先日 看護主任や患者さんに 嬉しい言葉 頂きました(≧∇≦)

一つは…主任から 貴女は 患者さんに対し…優しい声かけでき ゆっくり 話しするから 師長と 褒めてたのよ(((o(*?▽?*)o)))って 言われ 嬉しくて 嬉しくて(≧∇≦)

見ててくれる人は ちゃんと 居るんですねぇ\(^o^)/

患者さんからは…いつも 言葉がでないのに ケア終わった瞬間に ありがとう ありがとうって 何度も 言われ 涙が 出そーになるぐらい 嬉しくて(≧∇≦)

急に殴られたり されましたが…患者さんの 気持ちになり ケアしたら 落ち着かれ 笑顔になられ…やっぱり 介護は 私の 天職です!!!!!!!

まだまだ 頑張る事 沢山ありますが 一つ 一つ クリアして 目指すは 施設をと 思います\(^o^)/

早く元気に なられますよーに?

無理は なさらずに…

頑張ってますね!

Oさんに

『人は人生の節目を迎えるたびに、自分のために新しい神話を作るか、それとも古い神話を受け継いでいくかを選択する。』

                                       BY スタンリー・ケレマン 氏

自分のために新しい神話を作って下さい。

【2015/12/10 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック