あなた

「今日こそしたいんだけど、忙しくてね」

「やる事がたくさんあって・・・」

「時間が全然なくてね」

そう言いたくなる気持ちはよく分かります。

しかし、それは知らぬ間にあなたをむしばむ邪悪な言い訳なのです。

それは、あなたの背後に忍び寄り、あなたを捕らえて、さぼらせます。

そんな日が、初めは1日だったのに、

2日となり、そのうち1週間・・・

1か月・・・1年・・・、

ふと気づけば、数年という歳月が経っているのです。

その間、あなたは錆付いてきます。

あなたは「忙しい」からしょうがないと考えます。

「忙しい」は正当な言い訳ではありません。

「忙しい」時はたくさんあります。

だから、自分の心が生み出すどんな言い訳をも消し去るのです。

皆さん、自分自身にこう言い聞かせましょう。

「自分の事以外を後回しに」

あなたの時間がやってきたら、それはあなたのための時間です。

周りの人々を自分よりも大切に考えるのはやめましょう。

大切なのは「あなた」です。

優先されるべきなのは、「あなた」です。

大切な「あなた」を二の次にするための正当な理由は何もありません。

最高の結果を出そう!

Yさん、自分の事を1番にしましょう!

【2015/11/28 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック