「豊か」になる。

「成功」する。

「幸せ」になる。

全てが満たされる。

こんなことがあるのか?

セルフイメージが高くなると全てが解決するのか?

そんな都合のいいことがあるのか?

本当なら億万長者よりもスゴイです。

たとえば、なんでも治るオロナイン。

でも何に効くのか分からない。

すり傷、切り傷は治るのわかるけど、他に何が治せるのだろう?

友人は言いました。

「肌荒れが治るよ」

そんな使い方もあったのか…

たしかにケースの裏側にあらゆる症状が書いてありました。

つまり何でも治るんです。

聞いてみて、疑う。

使ってみて、納得。

これにも使えるんだと、応用方法を知りました。

こうなると、なんでも効くオロナインは手放せません。

知らないから疑ってました。

そんな万能薬があるか?と。感じてみて不安が解消しました。

つまり、「知る」から「使う」行動のフェーズが一歩進みました。

すると悩んでいたことが、過去になりました。

「百聞は一見にしかず」

もし、あなたも僕と同じように、疑うタイプなら、今度はあなたが感じてみるしかありません。

あなたもセルフイメージを上げる挑戦してみてください。

出来る事からやっていきましょう!
スポンサーサイト

【2015/11/15 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック