新しい世界

?さんへ

何か新しいことや難しいことに、チャレンジしなければならなくなったときに、

「できない理由」(言い訳)ではなく、

「できるかもしれない理由」(どんなに小さな可能性でも!)を探せる人になって下さい。

小さな小さな「できる理由」の積み重ねが、「自信」になり、そして「行動」につながります。

もし、あなたが、何かをするときに、「緊張する」のであれば、

それは、あなたの潜在意識は、「あなたは成功する可能性があると知っている」からです。

潜在意識の働きの1つは、現状維持。

つまり、あなたを緊張させることによって、新しい世界にいかないようにしているのです。

だからこそ、逆に言えば、

「あなたが緊張する、、」ということは、「それをすれば」、

「あなたには、新しい素敵な未来が待っているサインでもある」ということ!?

潜在意識のブロックを乗り越えて、新しい未来を手にして下さい。

だから、緊張したら、それはとても良いことなのです。

「自信」が出ない理由の1つは、単純に、「準備不足」であることが多いです。

もし、「自信がない、、」と思うのであれば、その分、何倍もの「準備」をしよう!!

もちろん、物理的な準備も大事だし、「うまくいっているところ」を

何度も何度もイメージするという、精神的な準備も忘れずに!!

物事を始めるには準備が大切です。

私たち行動出来ない理由は覚悟が出来ていないからです。

精神的な準備が出来ていない事が非常に多いです。

この壁さえ乗り超えれば新しい世界がやってきます。

常に新鮮な夢がリアルに感じれるように、

「具体的な行動の準備」と「精神的な準備」をしていきましょう。

必ずやってみて下さい。
スポンサーサイト

【2015/11/14 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック