自分次第

人生全部自分次第………。

それは自分の脳内で世界を造り出しているのだから…………。

そう考えると、幸せも不幸せも、閉塞感も、鬱屈した気分も、楽しい気分も、嬉しい気持ちも、選択しているのは、

全部自分自身だから、どう生きるか=『どう感じる・思う(想う)ことを選択する』のも自分次第。

すべての選択は、自分が持っているということですね?

勿論、対外的な影響はあるけれど、その起こった状況に対処すればいいだけ………。

対処する選択権は自分にある。

人生は選択の連続です。

『自分の選びたいものを選んで、生きられる。』ということですね。

鬱々とした気分で生きるのも、楽しい気分で生きるのも、楽しいことをするのも、求めるのも、すべて自分のしたいように、すればいい。

自分次第ですね………。

いつも楽しんでいきましょう!

いろいろありますが…………。

【2016/03/31 08:00】 | 未分類
トラックバック(0) |